上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
商品の再入荷について、お問い合わせが増えております。
在庫切れ等、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
toiro+で取り扱いの商品は90%が国外のもので、現在
円安の影響をガッツリ受けて、あれこれ思案中です。

商品の再入荷をご希望いただけることは、とて嬉しいこと
なのですが、なかなかご希望に添えない状況です。
本当に申し訳ございません。

状況を見ながら、少しずつではございますが仕入れも
進めております。ただ価格の見直しが必要な商品も多く、
大きなもので300~400円ほどの値上げが必要なもの
もございます。

心苦しいですが、ご理解いただけると幸いでございます。

ここ数日で5件ほど同じ内容のお問い合わせをいただいて
いる商品(編み棒)についてですが、こちらは手配済みです。
いま製造中で来月中旬までには入荷する予定です。
入荷の際は通販ページにてお知らせさせていただきます。
個別にご連絡、また予約お取置き等の受付はできかねます
ので、時々HPをチェックしていただけると助かります。

またシルクリボン、その他リボン、レース、ボタンについて
ですが、シルクリボン以外は現在見合せ中です。

製作に影響が!! とお叱りの言葉もいただき、心が痛いです。
少しずつではございますが、ご要望に近づけるよう、考え
ますので、どうぞよろしくお願いいたします。

<< ぬいぐるみ | ホーム | 小さいウサギのぬいぐるみ >>


トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。